2008年02月27日

お笑いオーディション

演芸集団FECのBOZMENさん&ヒッピーホッピーさんが、
タイフーンFMに遊びに来てくれましたダッシュ

いや~盛り上がりました!
笑いすぎてお腹が痛い、ヤッコベイビーです。

何故か、私まで一発芸を披露することになり。。(ディレクターの指示で爆弾
汗だくでした汗
私はどこに行こうとしているのか・・・・・ガ-ン



さて、いよいよお待ちかねのFECお笑い芸人オーディションが行われます!
興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください!


演芸集団FECお笑い芸人オーディション
●募集/お笑い芸人 舞台スタッフ 構成作家
●内容/漫才、コント、一発芸、自己アピール、作品発表などなど
●資格/やる気のある人
●日時/2008年3月1日(土)
●開場/那覇市ぶんかテンブス館4階 レッスンルーム
●締め切り/2008年2月29日(金)必着

お問い合わせ
演芸集団FEC 098-869-9505


放送終了後にパチリピカピカ

お笑いオーディション

ヒッピーホッピーさんの頭に注~目キョロキョロ

お得意の徹子ヘアーです(笑)







Posted by yaccobaby at 17:11│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
確かに黒柳徹子さんに似てますね(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年02月27日 18:29
コザ之介くん
ね!似ているよね♪盛り上がりましたよ!!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年03月17日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。