2008年03月06日

スポーツの星

中学、高校の6年間バスケットボール部に所属していたヤッコベイビーです。

青春時代の貴重な時間を、すべてバスケに捧げていました。
特に高校時代は、朝から晩までバスケメンバーとずっと一緒。
楽しいことも、辛いこともすべて分かち合ってきましたピカピカ

いろんなことを乗り越えてきたからこそ、
今でもかけがえのない仲間でいられるんだろうな。

なんで、こんなことを思ったかというと。。。


こちら、月刊誌うるま4月号の特集「スポーツの星」です。
スポーツの星
(月刊誌うるまの渡美吉和枝さんと一緒に)

読んでいくうち、学生時代にタイムスリップしちゃったのです。
スポーツって、やっぱりいいですね!
4月号のうるまでは、旬のスポーツの話題や、
人気のスポーツまで幅広く紹介しています。
もちろん!バスケットのこともね♡

スポーツ好きの方にぜひ、読んでいただきたい特集です♪
表紙は、プロ野球千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太選手ですよピース



Posted by yaccobaby at 22:33│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
あの硬そうな股関節で、ピボットフットが出来たとは説得力がないな!

ちなみに私、ダンクの鬼でした(ウソ)。
Posted by ソギーマン at 2008年03月06日 23:09
スポーツ楽しいですよね(^O^)
野球&バスケ好きです!スポーツの星、読んでみたいです!
Posted by コザ之介 at 2008年03月07日 06:31
僕は中学の時バレー部でした。
生徒の減少のため 僕らの代で男子バレー部廃止に
後輩がいないから 部活の練習相手は女子でした。
Posted by hara at 2008年03月08日 09:10
ソギーマン
なぬー!ピボットの鬼でしたわよ!私。


コザ之介くん
ぜひ、読んでみてくださいね♪


haraさん
練習相手が女子とは!
楽しそう〜☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年03月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。