2008年03月11日

勉強会!

昨日は、所属事務所でナレーションの勉強会がありました本
基礎の部分からナレーション読みの練習まで
たくさん勉強してきましたアップ

基礎がきちんとあってこそ!

今、大切なこと必要なことを再確認しました。

キャラOKINAWAの代表、島よしのりさんから
じっくりたっぷり教えていただきましたピース

みんな真剣です!!キョロキョロ

皆さん、お疲れさまでした。来月も頑張りましょう〜チョキ
ニコニコ島さん、ありがとうございましたニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:59│Comments(2)キャラokinawa
この記事へのコメント
何事も基礎が大事ですよね〜(^O^)
僕も勉強の復習をして基礎をしっかり固めたいとおもいます!
Posted by コザ之介 at 2008年03月12日 06:29
コザ之介くん
えらい!お互いに頑張ろうね☆☆☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年03月17日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。