2008年03月16日

キラキラ☆素敵です☆

名護の「ゆがふいんおきなわ」で行われた披露宴リボン
無事に終わりましたニコニコ

400人近くのゲストに見守られて、
新郎新婦のお二人はとっても輝いていました。

たくさんの祝福の声、笑顔、笑い、涙と感動的なシーンも多く見られました。
中でも、新郎の謝辞は本当に素敵でとても感動しました。

とってもお似合いのお二人ハート
寿樹さん、綾子さん、末永くお幸せにリボン




Posted by yaccobaby at 03:24│Comments(3)披露宴
この記事へのコメント
お疲れ様です。次回は忘れ物をしないように!(笑)
以上・・・業務連絡でした。
Posted by たけ at 2008年03月16日 07:41
名護まで行って披露宴の司会、お疲れ様でした☆
Posted by コザ之介 at 2008年03月16日 10:47
たけさん
コメントありがとうございます!
次回はちゃんと、持って行きますね〜。
来月もよろしくお願いします。


コザ之介くん
ハイ!無事に終わりました。ありがとう〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年03月17日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。