2008年03月22日

美味しい時間

すごく忙しい時って、
ランチもなんだか適当になっちゃうんですよね。

最近、お昼ご飯をちゃんと食べていなかったので、
これは、イカン!
とっても美味しいご飯を食べてリフレッシュしなきゃー!!と出かけた先が、
那覇市首里にある

食事みーむーん食堂食事

またまた行ってきました!
かなりお気に入りですラブ


食べる前、ゾンビの様に疲れていたんですが、

食べ終わった後は、

ニッコリニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

幸せな気持ちになりました。


野菜もた〜っぷり入ってて、美味しいーーー!


ピカピカ復活!!!ピカピカ


あ〜、美味しいお料理は人を幸せにしますね。


体と心に栄養を与えてくれる
みーむーん食堂が大好きなヤッコベイビーでしたハート



Posted by yaccobaby at 21:37│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
ご無沙汰ぁ?って覚えてるかなぁ??^(・xq` )ゝ

今回の沖縄戻りはいぃ感じにどたばたで..出会えなかったけど..次回着た時は新社屋お邪魔するね..んで..内地で知り合った素敵なバンドさん聞いてもらえたら嬉しいかなぁ..(´・ω・)σ  8GrAM-ロッケットクィーン(アルバム-HMV+HP)にて聞けるよ..

良かったら番組で...なぁ~んてねx..・・(=ェ=`;)シーン


ってか..・みーむーん食堂..って..めっちゃ具沢山ぢゃね?
Posted by junk at 2008年03月23日 01:13
体に良さそうな料理ですね☆
首里城からは近いですか?
Posted by コザ之介 at 2008年03月23日 07:19
junkさん

もしかして。。。もしかして!
お久しぶりの◯◯みぃ〜なの??
びっくり!コメントありがとう〜。
ぜひ、遊びにきてね!!


コザ之介くん
鳥掘十字路のところだよ!
行ってみてね☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月11日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。