2008年04月01日

よっし!



ナレーションの収録が終わりました(^-^)/



大人っぽい感じの声を研究中です。


充分大人なんですけどねっっっ。


収録後、車の中でいろんな声を出しているところ。


駐車場には誰もいないので、大丈夫だと思いますが…。


もし、見られたら、ちょっと気まずいですな。



いろんな声にチャレンジしていきたいですな〜☆☆☆
よっし!研究していくぞ!





お〜っと、こんな時間!!

今から、『あるモノ』を探しに行ってきます。急がねば!


出〜発〜(^O^)/




Posted by yaccobaby at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
怪しい感じの声を…
Posted by コザ之介 at 2008年04月01日 21:11
怪しい感じの声を…(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年04月01日 21:11
ひとりで車で話していると明らかに「???」な人?って思われますね。

自分は車内で電話(専用スピーカー&マイク)を使用して会話していたら隣に

視線を感じました・・・同僚でした。。。その時、同僚いわく「ついに頭が・・・」と

思ったそうです。声を出すときは周りを要確認!!
Posted by たけし at 2008年04月02日 08:35
コザ之介くん
怪しい感じですな(笑)(笑)


たけしさん
そうなんですよね〜。
周りに人が居るのを気付かず話しています。
怪しいですよね。
気をつけます!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月11日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。