2008年04月05日

ティアリー☆

ラジオ「ヒトワク」に光貴ファンタジスタウェディングの
ウェディングプランナー
渡久地あゆみさんと、饒辺理加さんが遊びにきてくれました♡

いつも笑顔が素敵なお二人ハート
お話をしていると、楽しくて時間を忘れちゃいますピース


ラジオで紹介したのは、
こちらの小冊子「Tiary(ティアリー)」です。


今、人気がある引き出物や、ブライダルリング
ウェディングパーティースポットなどなど、
細かく紹介されています。

お客様からの素朴な疑問Q&Aも載っていて
お勉強もできちゃいますよピカピカ

披露宴のバイブル的存在になること間違いなしです。
小冊子に紹介されている、パーティースポットやカフェなどにも
Tiary(ティアリー)は置いてあるそうなので、ぜひ、手に取ってご覧くださいキョロキョロ
もちろん、無料ですハート

ティアリー☆
饒辺さん、渡久地さん、ありがとうございましたリボン



Posted by yaccobaby at 15:15│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
見た感じ結婚関係の小冊子みたいですね☆
僕にはまだ早いような…(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年04月05日 19:12
コザ之介くん
よっし!今から準備しておこう!(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月11日 20:33
富島さん こんにちは(^-^)
いつもお世話になっております。
☆Fantasista Weddingの饒辺です☆
ティアリーのご紹介ありがとうございます。
そして、FM那覇ではお世話になりました。

結婚式でもまた宜しくお願い致します。
Posted by Fantasista wedding饒辺 at 2008年04月14日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。