2008年04月06日

光合成


ナレーション収録が終わり、ただいま名護に来ています。


仕事の打ち合わせなんですが、少し早く着いたので、ゆっくり海を眺めております〜。



久しぶりのお天気!気持ちいいですね〜。


よっし!光合成しょ!



Posted by yaccobaby at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜

p-manさんのブログから来ました

今日の天気最高ですね
許田の道の駅辺りですか?
僕も仕事早目に切り上げて海に行こうかな(^∀^)ノ
Posted by おーとまやー at 2008年04月06日 15:03
ナマYacco見ましたよ~名護で!!ちょうど帰宅するところでした。
Posted by たけ at 2008年04月06日 16:36
名護で名護んで(和んで)きましたか〜??(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年04月07日 06:22
おーとまやーさん
コメントありがとうございます。
ここは名護のA&Wの近くですよ♪
ゆったり♪リラックス♪リラックスしてきました!


たけさん
そうなんですか?
すごい偶然ですね〜!


コザ之介くん
おおっと!また出ましたね。
名護んできたよ。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月11日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。