2008年04月11日

CMナレーション収録♪

今日は、事務所の先輩
幸地優子さんと一緒に、テレビ&ラジオCMナレーション収録に臨みましたマイク

優子さんがママ役で、私が子供役です。
ママと子供の掛け合いです。
近々、テレビとラジオで流れると思いますので聞いてくださいね。

途中、お腹がぐーーーーーっと鳴ってしまい、
かなり焦りました汗



考えてみると、
優子さんと収録でご一緒させていただくのは、初めてですね〜。



すごく楽しかったです。
ありがとうございましたラブ


収録後は、RBCのすぐ近くにある、
curry cafe「Pine Tree Bless」でみんなでランチランチ♪

お腹の虫も収まりました(笑)

チキンカレーはかなりのボリューム!



すごくお腹いっぱいになりました。
お昼に食べて、今、まだお腹いっぱいです。
(どんだけ、食べたのヤッコベイビー)

デザートもしっかりいただきましたよ♡

し♡あ♡わ♡せ〜〜



Posted by yaccobaby at 21:10│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
CMいつか聞いてみたいです☆
Posted by コザ之介 at 2008年04月12日 07:42
コザ之介くん
機会があれば、聞いてくださいね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年04月12日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。