2008年04月14日

ナレーション研究会

さあ!今月から、
島よしのりナレーション研究会」スタートですマイク



第1回目の勉強会に行ってきました本鉛筆

プロとして自分の声の特徴、特質を知り、
さらに向上していくための勉強会です。

キャラOKINAWA代表の島さんは、
関西で活躍する、ナレーター歴30年!!のベテランナレーターです。
島さんから、直接いろいろなお話を聞くことができ、
とても貴重な時間でしたピカピカ

今日のテーマは「ナレーターの技術とセンスについて
基礎力をしっかりとつけることはもちろん、
作品の世界観を読み取るイメージ力を養うことなど、
たくさんのことを学びました。

あと、自分の長所や短所をしっかり把握するのも大事なんです。
自身の気付きですね。

しっかり頭に入れて、実践に活かす!
とても充実した勉強会でした。

次回のナレーション研究会は来月デス!

よ〜し!頑張るゾウアップ



Posted by yaccobaby at 23:57│Comments(3)キャラokinawa
この記事へのコメント
なんか、すごそうなナレーション研究会ですね☆頑張って下さいね↑
Posted by コザ之介 at 2008年04月15日 06:27
やっこさん! 昨日はお疲れ様でした。勉強になりましたね~
今度スタジオに遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします。
Posted by まっきー at 2008年04月15日 13:31
コザ之介くん
コザ之介くん、ありがとう!頑張るね。


まっきーさん
コメントありがとうございます!
今度、スタジオに遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月01日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。