2008年04月17日

しゃしゃしゃーーーーもじ☆

ターニーに絶対痩せて欲しくないヤッコベイビーです。

ぽっちゃりターニーが、サプリメントで痩せてきているらしい!?


しゃもじ、ヤギの前で営業!?


しゅうごパークとラーメンと氷の関係(ヤッコベイビー父もやってたよ)


このポッキャスを聴いたら、真相が明らかになります下下下



全体的に放送ラインギリギリです(笑)

しゃしゃしゃーーーーもじ☆

ターニーがこれ以上痩せませんように。。。。
しゅうごパークが太りませんように。。。。。


願いを込めてピカピカ
ヤッコベイビーより。。。



Posted by yaccobaby at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤッコさんの願い 読んでて面白かったです(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年04月18日 06:29
コザ之介くん
私の願い叶うかなぁ。。。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月01日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。