2008年04月25日

海洋博公園に集〜合!!!!


以前、ブログでちょこっと紹介しましたが下下下
こちらです〜キョロキョロ

詳細をお知らせしますね!

ゴールデンウィークに、海洋博公園で行われるイベントの司会をさせていただきます。
鉄太郎さんと一緒に頑張りますよ〜マイク

来園者参加型のラジオ番組のような、
園内特別番組ピカピカサンセットガーデンピカピカのDJを二人で担当します。
フリートークあり、園内情報あり、ライブあり♪赤と、
かなり、楽しいイベントです。
お客様からのメッセージを読むコーナーもありますので、
皆さんも、良かったら遊びにきてくださいねびっくり


今日、打ち合わせで海洋博公園に行ってきました車ぶーん


お天気が良くて、気持ちが良かったです〜やし
当日も、晴れるといいなぁ晴れ

特別番組は、夕方からですが、
朝から、アナウンスなども担当していますので、1日中いますよ〜!
しかも、4日間ですよ!
泊まりですよ、奥さん!
楽しみです〜びっくり!!

皆さんも、遊びに来てくださいねダッシュ




おまけ………


ブルーシールアイスを手に、ポーズをとる鉄太郎氏ピカピカ



良かったら、待ち受けにどうぞ(笑)



園内特別番組ピカピカサンセットガーデンピカピカ
【日時】
平成20年5月3日(土)~6日(火)
16:00~20:00

【場所】
海洋博公園 噴水広場
【内容】
☆園内特別番組サンセットガーデン/MC:吉田鉄太郎 富島靖子
☆サンセットミニライブ/出演:ハーツグロー他
☆噴水広場のライトアップ
☆美ら海のぼりライトアップ


その他、海洋博公園では、
たくさんの催し物が予定されています♪赤

詳しくは、海洋博公園のホームページをチェックキョロキョロ
海洋博公園イベント情報

GWの楽しい思い出を一緒に作りましょう〜ダッシュ



Posted by yaccobaby at 20:03│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
鉄太郎さんほどブルーシールが似合う男はいない
Posted by オオシロクマ at 2008年04月25日 20:19
海洋博 いきた〜い!!☆
Posted by コザ之介 at 2008年04月25日 21:57
オオシロクマ
だよね!しばらくポーズとったままでした。
やるな〜鉄さん!


コザ之介くん
君もおいでよ〜ぅ
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月01日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。