2008年05月02日

絵本づくり&読みきかせ講座


桜坂劇場で行われているワークショップ
絵本づくり&読みきかせ』の見学に来ています〜♪


講師は、石底マキさんと呉屋さんですピカピカ
受講生の皆さんも、すごく楽しそう♪赤音符オレンジ
和気あいあいムードで、楽しく絵本づくりしていますよ本



Posted by yaccobaby at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッコー超久々!!
是非、絵本作りや読み聞かせ講座参加したい。
だいぶ落ちるいているんだけどさっ・・・
情報提供ヨロピッコロ☆
Posted by やぃごん at 2008年05月02日 14:35
残念ながら僕は絵本読む年じゃないや(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年05月02日 22:44
「読み聞かせ」と言えば・・・かなり昔ですが作家の志茂田景樹先生(奇抜なファッションの・・・)の行っている絵本の読み聞かせについてご本人よりお話を伺いました。
絵本の大切さとかいろいろと勉強になりましたね。
自分も機会があれば参加してみたいです。
Posted by たけ at 2008年05月03日 05:59
やぃごん
久しぶりーーーー!!!
元気かな?
また情報伝えるね!


コザ之介くん
読み聞かせは、いくつになってもできるよ♪
コザ之介くんがお父さんになった時の為に(笑)


たけさん
そうなんですか。
貴重なお話がきけたんですね。羨ましいです。
たけさんも良かったら、参加してみては?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。