2008年05月08日

昨日の続き

「夜中に食べる」という、かなり勇気のある行動をとったyaccobabyです。

しかも、この量!!



キングタコスのタコライスです。

う、うま〜いラブ



Posted by yaccobaby at 20:12│Comments(4)cafe&restaurant
この記事へのコメント
初○○記念日だと見た!

でも、本チャンは昨11月だったよな。半年祝いってのもアリなのかな?
Posted by ソギーマン at 2008年05月08日 22:56
キンタコのタコライスはおいしいですよね〜☆
Posted by コザ之介 at 2008年05月09日 06:26
ハーイ!yaccobaby♪♪♪
お久しぶりでございます<__>

夜中からキンタコのタコライスを間食ですかぁ(@@;)
胃袋も若いですね~*^^*
体力作りの為にも、たくさん食べてステキな声を届けてくださいね~☆
Posted by maki at 2008年05月09日 09:02
ソギーマン
違います〜ね〜。
お友達の誕生日プレゼントです♪

コザ之介くん
そうだね。なんだか、また食べたいな〜(笑)


makiさん
お久しぶりです!お元気ですか?
いやいや、胃袋結構きていますよ。。。(笑)
体力作りのため、めちゃめちゃ食べてマス。
大丈夫か?自分?!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。