2008年05月09日

ホッと♡

桜坂劇場で行われている、
桜坂市民大学ニコニコ「絵本づくり&読みきかせ」のワークショップが終わったあと、
講師の石底マキさんと、呉屋さんとランチタ〜イム食事


桜坂劇場内にあるCha-gwa(ちゃーぐわー)のランチセットです上上上

久々のゆっくりランチに大満足のやちこべいべーですラブ
おしゃべりも弾んで、ピカピカ楽しい時間を過ごしてきました

今週は、大忙しの一週間でした汗
でも、すごく充実していたな〜。

来週から、また生活のリズムを整えなきゃな〜。


………

と、いいながら…。
夜は、飲み会ですビールジョッキ
夜更かし&飲み過ぎには気をつけなくっちゃね〜ピース

楽しんできます♪赤



Posted by yaccobaby at 18:26│Comments(2)cafe&restaurant
この記事へのコメント
リラックスするのもいいですねo(^-^)o
Posted by コザ之介 at 2008年05月11日 06:49
コザ之介くん
大事ですね。コザ之介くんは、リラックスしていますか?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。