2008年05月10日

飲み呑み会☆


楽しい飲み会でした♪

私の周りには、素敵な人が本当にたくさんいます。
皆さん、いつもありがとうございます!

たくさん話せて良かったな〜。


色々、アドバイスももらえて本当に感謝です。


よっし!
明日のナレーション収録、気合い入れて頑張ります!





Posted by yaccobaby at 01:34│Comments(3)
この記事へのコメント
収録はどうでしたか?ちょうど同じ日に自分は夜に桜坂行きましたよ。竜宮通りの「さかえ」以前はヤギ刺しの専門店でしたが今は牛刺しの方になってます。今度ブログでアップしますので…
Posted by たけし at 2008年05月11日 00:45
ナレーション頑張って下さい☆
Posted by コザ之介 at 2008年05月11日 06:51
たけしさん
桜坂は面白いお店がたくさんありますよね。
大好きな場所のひとつです。


コザ之介くん
ナレーション頑張りましたよ!
ありがとう☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。