2008年05月19日

CMナレーション収録♪

今日は、CM収録のためヴァクビジョンへ行ってきましたダッシュ

いや〜楽しいCM録りでしたピース

幸地優子さんと一緒に頑張りましたよアップ

詳しくは、またお知らせしますね♪赤

CMは、近々ラジオ&テレビで流れますのでお楽しみに〜。



収録後、ヴァクビジョンの山川さんと一緒にハイポーズキラキラ 
お世話になりました〜。
楽しい雰囲気をつくっていただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますニコニコ



Posted by yaccobaby at 23:53│Comments(4)ナレーション
この記事へのコメント
TVでやってたら見ますね〜☆
Posted by コザ之介 at 2008年05月20日 06:30
富島さん!
狭い‥熱い‥ブースでの密着状態ナレ収録お疲れ様でした!!
CM流れるの楽しみですね!
またよろしくお願いします。
Posted by VACやまかわ at 2008年05月20日 12:32
富島さん!
狭い‥熱い‥ブースでの密着状態ナレ収録お疲れ様でした!!
CM流れるの楽しみですね!
またよろしくお願いします。
Posted by VACやまかわ at 2008年05月20日 12:33
コザ之介くん
もう流れているみたいなので、チェックしてくださいね♪


VACやまかわさん
コメントありがとうございます!
先日は、お疲れ様でした。
楽しい収録現場でしたね!
これからも、よろしくお願いします。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。