2008年05月28日

乗ってく?


送っていきますわよ。
乗ってく?


乗ってく?
こちらのBMW、、、、実は、私の。。。。。





私の……。





私の、ラジオ番組に出演していただいた(あかんべー汗
FIRST RENT A CAR(ファーストレンタカー)の車です。

いや〜格好いいですね。

乗り心地も最高でしたよ♪赤

ファーストレンタカーは高級外車を中心に、全車種 ナビ付き、任意保険付きの、
国内最大規模の外車レンタカーサービスです。

こんな格好いい車で、
彼女をお迎えにいったら、もうもうもう〜喜びまくりですよ(笑)


ストレッチリムジンによる那覇空港までのお出迎え・お見送りを無料で行っているそうですよ。
乗ってみたいですね~♪
取り扱い車種もたくさんあります!
ホームページをご覧下さいね。
http://www.first-rent.com/

FIRST RENT A CAR(ファーストレンタカー)
住所:那覇市具志3-24-1
電話:098-859-1000
営業時間
8時~20時

乗ってく?乗ってく?

FIRST RENT A CAR(ファーストレンタカー)の
具志聡さん、上原藤野さん、ありがとうございましたピカピカ



Posted by yaccobaby at 00:25│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
ヤッコさん,レンタカーを借りたカー(CAR)?
…見苦しいダジャレでごめんなさい(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年05月28日 06:26
コザ之介くん
いいんです。そんなコザ之介くんのダジャレこれからも期待しています(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。