2008年05月28日

嬉しいことがたくさん


パソコンに届いているメールをチェックしてみると、
とても嬉しいメールが届いていましたハート
あたたかい言葉が嬉しくて、嬉しくて。
心がホワッとしました。
嬉しいな〜。ありがとうございました。
返事を書くのがとても楽しみピカピカ



家に帰ってポストを見ると。
手紙が2通届いていました。



親友と、久しぶりに連絡を取り合うようになったお友達からのお手紙です。

ピカピカピカピカ幸せピカピカピカピカ

とても嬉しいですハート

こう、自分のことを考えてお手紙やメールを書いてくれる、
その気持ちが嬉しくて、なんだかうるうるしちゃいました。

本当にありがとう。

とってもとっても元気をもらいました。

嬉しいことがたくさんです。





Posted by yaccobaby at 23:25│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
またお手紙書きます(u_u)o〃
Posted by ミルキー at 2008年05月29日 02:03
なにか人ごとながら、あたたかさが伝わってきました。

そういえば、手紙なんて年賀状以外で書いたり届いたりしないですね。懐かしいです。たまにはいいかも。
Posted by billancourt at 2008年05月30日 14:41
ミルキー
コメントありがとう!!
お手紙とっても嬉しかったです。
本当にありがとね♪

billancourtさん
お手紙って気持ちがダイレクトに伝わる感じがします。
本当に嬉しいですよね。
私も手紙を書いてみたくなりました♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年05月30日 18:49
手紙、ここ何年か書いてないです(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年05月31日 06:27
コザ之介くん
お友達に書いてみるといいと思いますよ♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年06月05日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。