2008年05月30日

ランチパーティー☆

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事


優子さんが作ったパエリアと、あけみさんが作ったミートスパゲッティ食事
と〜っても美味しい〜ラブピカピカ
お料理が上手です!いいな〜ニコニコ私もうまくなりたい〜食事


美味しそうなお料理がたくさん!幸せデスラブ


みんなでオシャベリしたり、楽しい時間を過ごしましたピカピカ


こちら、ボイストレーニングの講師 宮里京子さんです。
すごく素敵な先生ですよピカピカ
お芝居の指導や、ボイストレーナー、役者と多方面で活躍されている、すごい方なのですピカピカ


ヒシイミチコさんとキラキラ 
素敵な声を持っていて、気さくで優しくて、楽しいヒシイさん。
憧れの存在ですハート
しばらくの間、沖縄を離れるそうですが、
次、会える日を楽しみに待っていますね〜♪赤


素敵な皆さんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しかった〜〜びっくり



Posted by yaccobaby at 17:45│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
楽しい時間が過ごせたんですね(*^▽^*)それはそれは良かったです♪

スパやら色んな料理が美味しそうで…★私も食べたぁい(○UчUq*).+.*+
Posted by ミルキー at 2008年05月30日 20:06
いいですね〜☆
最近,あまりリラックスしてないような…
Posted by コザ之介 at 2008年05月31日 06:28
美味しそう・・・ところでyaccobabyさん料理の腕前は????
Posted by たけし at 2008年06月01日 08:06
ミルキー☆
かなり美味しかったですよ!
今度、美味しいご飯一緒に食べに行こうね!

コザ之介くん
おや!リラックスできてないようですね。
美味しいご飯食べて、楽しい時間過ごしてゆっくりできるといいね♪

たけしさん
とうとう来ましたか、その質問(笑)
料理作るのは好きです。
。。。。それが、美味しいかは。。。???
どうでしょう?(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年06月05日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。