2008年06月02日

The Holiday

ずっと見たかった映画のひとつ

The Holiday」をDVDで観賞キョロキョロ

The Holiday

私の大好きな女優
キャメロンディアスと、ケイトウィンスレットが出演しているとあって、
観る前から、わくわく〜ラブ

主人公の二人の女性は、ホーム・エクスチェンジのネットを通じて知り合うのですが、
家も車も見知らぬ人と交換しちゃうってところが、まずスゴイです!
私だったら、躊躇しますけどね。
でも、このシチュエーションが面白くて、
実際、私だったら。。。。と置き換えて観てました。
共感するところも多かったので、
観終わったあと、清々しい気持ちになりましたよ。

オススメですラブ

ジュードロウ格好良すぎ〜ぃ(笑)



Posted by yaccobaby at 17:34│Comments(3)movie
この記事へのコメント
私も観ました★
良いですよね♪
好きな映画の一つです(≧ε≦)
Posted by ミルキー at 2008年06月02日 20:51
この映画,なんか見たことあるような無いような…
Posted by コザ之介 at 2008年06月03日 06:25
ミルキー☆
良い映画だよね!
すごく素敵でした〜♪
また観たいかも!


コザ之介くん
よ〜し!もう一回観るのをオススメします!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年06月05日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。