2008年06月05日

私を連れてって……。

梅雨。。。


しとしと。。。


ジメジメ。。。


リフレッシュしたいな〜と思っている方はいませんか〜?

早めの夏休みが取れそうな方はいませんか〜?

オススメの場所がありますピース

先日、ラジオヒトワクで紹介しました、
月刊うるま7月号で特集されているケラマ諸島(渡嘉敷島・座間味島)ですやし

渡嘉敷島も座間味島もすごく素敵な所ですよね。
月刊うるま7月号には、キレイな写真もたくさん掲載されているので、
見ているだけで、うっとりしちゃいますラブ

月刊うるま7月号のテーマは「青い夏へ連れてって

私を連れてって……。

う〜ん、今すぐ連れてってほしいね〜ベー
うるまの渡美吉和枝さんと、想像。。。もとい!妄想しまくっていました(笑)



Posted by yaccobaby at 17:24│Comments(6)ラジオ
この記事へのコメント
私も連れてって...(○UчUq*).+.*+
Posted by ミルキー at 2008年06月05日 23:43
私も連れてって...(○UчUq*).+.*+
Posted by ミルキー at 2008年06月05日 23:44
富島靖子さんは結婚していらっしゃるんですか?
あたし、結婚願望が日に日に強くなってきて大変です(笑)
Posted by ラクベジ at 2008年06月08日 15:56
富島靖子さんは結婚していらっしゃるんですか?
あたし、結婚願望が日に日に強くなってきて大変です(笑)
Posted by ラクベジ at 2008年06月08日 15:59
うわー。
連れてってくださーい(誰に頼んでんだ)。
ケラマ行ったことないんです!

私のブログに、
「『富島靖子』で検索したら、あなたのブログがヒットしたので、やってきました」という方がコメントをくれました。

…それで10日ぶりに覗いてみました。
Posted by billancourt at 2008年06月08日 18:31
はいさーいYacco-bab~y。
わたくし、毎月とみたんの出演を楽しみにしていま~す。
えっ?私じゃないって?!・・・・・
いえいえ、ラブリーなYacco-babyを忘れた事など1日
なりとも・・・・年なので忘れがちで困ってます。

今月はうっかりしてまして、ふと13日に思い出しまして、
慌ててインターネットで聴ましたよ(爆)。

ほんと、私も~です。
ケラマの澄み切った空と海が、何~とも異国情緒に溢れ
ていまして、まるで揺り籠を観ている思いがしましたよ。

インターネットって便利なものです。
そりゃ~課題や問題点も多々ありますが、こうしてPCを
通じてYacco-babyの元気な声が聞かれるのは、1600
km離れている私たちには大変にありがたい事なんです。
そして毎月のとみたんの出演も嬉しいですよ。

Yacco-bab~y。
イワキにも来てくんちぇ~v。
Posted by XYZ(爺) at 2008年06月15日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。