2008年06月17日

海は広いな


読谷のお菓子御殿の裏にある海。

いいですよ。

おデートにもオススメ。

ビーチの砂が柔らかくて、ずっとにぎにぎしていたら、

友達が「ちんすこうみたい」と。

触った感触が、ちんすこうに似ているんです。

ちょっと湿った感じが。

そのちんすこうに似た、湿った砂を丸めて、海に投げてみました。

なんだか、とっても楽しかったです。

あの砂の感触が忘れられません(笑)




あっ、沖縄は梅雨明けしたみたいですねー。

これから、ますます暑くなるぞ〜。



Posted by yaccobaby at 19:33│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
2~3日前に”屋我地の塩”のちんすこう食べました。
美味しかったな~!!
Posted by B.B.T at 2008年06月17日 20:16
私もそこに一度か二度行きました(○UчUq*).+.*+でも、海の近くまでは行ってません(笑)
食べるのに夢中でしたよ〜(●T△T●)
Posted by ミルキー at 2008年06月18日 00:11
御菓子御殿 紅いもタルト作ってるところですよね。 1度行きました。 
でも私が行ったのは 恩納村の御菓子御殿だったかな ?
Posted by hara at 2008年06月18日 22:26
新潟は まだ梅雨入り前なんです。
Posted by hara at 2008年06月19日 21:37
訂正 本日 梅雨入り
新潟の梅雨入りは 北陸地方と一緒
Posted by hara at 2008年06月19日 21:59
B.B.T さん
屋我地の塩のちんすこう!
美味しそうですね。食べてみたいです!

ミルキー
今度は、海にも行ってみてねー!

haraさん
梅雨入り情報ありがとうございました!
Posted by yaccobaby at 2008年07月30日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。