2008年06月25日

Fantasista☆

「ヒトワク」今日のお客様♪

ファンタジスタウェディング
ウェディングプランナー平良咲さん 友利典子さんです。

初々しくて、明るくてとってもキュートなお二人ハート

そして!ファンタジスタウェディングのスタッフの皆さんも応援に駆けつけてくれました〜。
賑やかで楽しかったですアップ
ファンタジスタウェディング主催イベントの紹介をしていただきました花束

平良さん、友利さん、ファンタジスタの皆様!ありがとうございました!
Fantasista☆

お土産にシュークリームをいただきましたよ。
タイフーンFMスタッフと美味しくいただきましたラブとっても美味しかったデスハート

ありがとうございましたピカピカ
また、遊びにきて下さいね〜びっくり!!



Posted by yaccobaby at 16:35│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
シュークリーム
美味しそう★(笑)
Posted by ミルキー at 2008年06月25日 17:45
ミルキー
シュークリームに目がない私です(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。