2008年06月28日

オリジナルウェディング☆

ザ・ビーチタワー沖縄で素敵な披露宴が行われましたよサクラ

余興も盛りだくさん!新郎新婦のお互いへのサプライズもあり、
とっても感動的な披露宴でしたピカピカ

オープニングムービーや思い出のアルバムも、なんと!新郎新婦の手づくり♪赤
かぎやで風も、お二人で仲良く踊っていました花笠
様々なシーンで、お二人の思いがハート込められていました。

朝健さん、舞美さんハート
おめでとうございます
ピカピカ



リボン末永くお幸せにびっくりリボン



今日は、お笑い芸人しゃもじもコントで大活躍〜アップ
ターニーの表情を見れば、どれだけ楽しかったかがわかりますよ下


ある意味、衝撃的な写真です(笑)



今日の披露宴も盛り上げてくれましたアップ
さすが、しゃもじですびっくり!!
お疲れさまでした〜ピース



Posted by yaccobaby at 23:27│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
富島さ~ん!
Fantasista Weddingの渡久地です★
たーにーさんの顔凄いですね!?
こんなお顔は初めて拝見しました!

先日のウェディングはありがとうございました!
富島さんの優しい声と、気の利いたコメントでとても盛り上がり、涙有り笑いありの楽しいウェディングになりました!

また、今度はラジオにもお邪魔させ下さいね♪
これからも宜しくお願いします(o^∇^o)
Posted by Fantasista WeddingFantasista Wedding at 2008年07月04日 20:33
Fantasista Wedding渡久地さん
コメントありがとうございます。
たーにーの顔、待ち受けにいかがですか?(笑)

先日は、ありがとうございました。
とても素敵な披露宴でしたね。
私もお手伝いできて嬉しかったです!
次回もよろしくお願いします☆
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。