2008年07月02日

沖縄プロレス!

ヒトワクのお客様〜ピース 

沖縄プロレスのプロレスラー
キャプテン“美ら海パイレーツ”ザックさんと
ミル・マングースさんが遊びにきてくれましたダッシュ

放送終了後、
早速、お約束のアレをしていただきました。

必殺!チョークスリーパー!!

沖縄プロレス!

く、く、苦しいムキー
いや〜ベーミル・マングースさんに技をかけていただいて感激!






興奮気味の私は・・・・・。





沖縄プロレス!


やり返しちゃいました(笑)


かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


さあ!家族で楽しめるバトルファンタジー
沖縄プロレスのオープニングマッチは、7月5日に行われます!
ぜひ、お出かけ下さいネ!

■7/5(土)旗揚げオープニングマッチ
PM3:00 PM8:00 の2回開催

詳しくは、コチラまで
電話(098)861ー9779



キャプテン“美ら海パイレーツ”ザックさん、
ミル・マングースさん、ありがとうございましたピカピカ



Posted by yaccobaby at 16:33│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
あっ、この二人見たことある!
先日、某TV番組で美味しいの食べてましたよ。
早坂好恵さんの旦那さんも一緒に出てました。
私もプロレス大好きなので、時間があったら観戦してきます!!
Posted by B.B.T at 2008年07月03日 20:25
B.B.T さん
直接技をかけてもらえて本気で嬉しかったです(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。