2008年07月04日

生まれ変わったジャーマネー。

今日は、CMナレーション収録のためライツへgo!!!マイク

マネージャーTOSHIも一緒だったんですが、

んん?

いつもとなんか違う。。。。

パーマかけたみたいです。

ライツのganさん、正広コーポレーションの垣花さんとTOSHIの髪の毛話で大盛り上がりアップ

ふふふ、どんな髪型かというと・・・・♪


こちらでーーーーす!




パーマをかけて、キムタク風???

ひゃー!なんかすごいことになってますけどぅ。

ganさんから、ヘアアドバイスを受ける、マネージャーTOSHI。

それが、おもしろくておもしろくてベー

ライツのブログでも紹介されてます(笑)

ご覧下さいキョロキョロライツのオモログ


収録も無事に終わって、恒例の写真撮影タイム!!



ganさん、桑江さん、垣花さん、お疲れさまでした。

今日、収録したCMはテレビや機内で流れるみたいです。
楽しみですピース



Posted by yaccobaby at 00:01│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
僕はトーシー似合ってると思う
Posted by オオシロクマ at 2008年07月08日 22:19
オオシロクマ
トーシーに言っておこうね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。