2008年07月15日

プルミエール

とっても観たかった映画のひとつ
ピカピカ「プルミエール 私たちの出産」ピカピカを観てきました。



皆既日食の日に出産した、
世界10カ国の女性のドキュメントムービーです。

私はまだ、妊娠・出産の経験がないので、
想像したり、考えたりしました。
自分の母親のことも思いました。

感じたのは、女性はやっぱり凄い力を持っているということ。
神秘的で美しいなぁ。

出産の時は苦しそうにしているお母さんが、
我が子を初めて抱きしめた時の表情が、
すごく素敵でした。



きっと、お母さんもこんな風に私を抱きしめてくれたんだろうなハート


すごく素敵な映画です。
ぜひ、男性にも観てほしいなぁ。


桜坂劇場にて7月18日まで上映



Posted by yaccobaby at 18:19│Comments(3)movie
この記事へのコメント
へぇ~^^
もう公開してたんですね。
DVDとかでるのかしら?

本当は映画館に行きたいけど、
ここ田舎の近辺にはないんです;;
悲しい。。

もし出たら絶対に観たい!!(笑)
Posted by ミルキー at 2008年07月16日 10:57
へぇ~^^
もう公開してたんですね。
DVDとかでるのかしら?

本当は映画館に行きたいけど、
ここ田舎の近辺にはないんです;;
悲しい。。

もし出たら絶対に観たい!!(笑)
Posted by ミルキー at 2008年07月16日 10:57
ミルキー
DVDになって出るといいね。
ぜひ、見てほしいな♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月02日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。