2008年07月17日

Ryutan Paradise CAFE

那覇市首里池端町にあるタイフーンFMの1階に
Ryutan Paradise CAFE
が7月16日(水)にオープンしました〜花束



先日、試食会に参加してきましたよ食事




かなりオススメです!!
今帰仁や読谷などの新鮮な食材がふんだんに使われていました。
皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね。

今日もランチしてきちゃいました。
実は、昨日も行ってきました(笑)
(いや〜でも、それぐらい美味しいんですラブ

タイフーンFMのすぐ下なので、これから頻繁に利用すると思いますピカピカ


これからの楽しみが、またひとつ増えましたハートハートハート



Posted by yaccobaby at 17:19│Comments(3)cafe&restaurant
この記事へのコメント
先日、たまたま通りかかって、いつOpenなのか、楽しみにしてたんだよ〜(゜▽゜) ヤッコの職場の下だし〜( ^^)Y
今度、やいごんとランチでも行こうかしら! もちろん、やっこ見学もしながら〜(^^ゞ ちなみに、駐車場とかあるのかしら?
Posted by もも犬 at 2008年07月18日 01:18
美味しそう~~♪
私も食べたいよ~~
Posted by ミルキー at 2008年07月18日 10:42
もも犬
はい〜もも犬〜♪
ぜひ、やいごんと一緒に行ってみて☆
駐車場も近くにあるよ♪


ミルキー
オススメだよ〜サラダも新鮮で本当に美味しかった♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月04日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。