2008年07月23日

ありがとうございました♡

朗読舞台「ラブ・レターズ」を観に来てくれた皆さま!

本当にありがとうございましたニコニコ



リハーサルの時から出演者はハイテンションアップ
とにかく、無事に成功することを願って本番に臨みました。
たくさんの方が観に来てくれました〜感激ですラブ
本当にありがとうございました。

朗読会に参加したのは今回が初めてでしたが、
とても楽しかったです。
あの緊張感がたまらないですね〜ピカピカ

「ラブ・レターズ」の劇中歌は、
マミさんが歌う、Bette Midlerのカバー「the rose 」です♪赤

石底マキさんが読み終えた後に、ピアノのメロディーから入って・・・・。
本当に素敵でした〜ラブ

マミさん、ありがとうございましたハート

そして、今回スポンサーになっていただいた皆さん、
ありがとうございましたピカピカ


打ち上げでは・・・・・
みんなで盛り上がりました〜ピカピカビールジョッキピカピカ






Posted by yaccobaby at 01:08│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
靖子さんお疲れ様でした!とてもとても感動しました!

打ち上げの写真、みなさんとっても良い表情されていますね♪

素晴らしい舞台に関わることができて本当に感謝デス!

ありがとうございました!
Posted by mami at 2008年07月23日 10:12
mamiさん
本当にありがとうございました!
やっと終わってホッとしています。
mamiさん、また一緒にコラボレーションしましょうね!
楽しみにしています♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月04日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。