2008年07月24日

wedding♡

7月20日(日)
名護のホテルゆがふいんおきなわで素敵な披露宴のお手伝いをさせていただきましたリボン

今回の披露宴は、サプライズがたくさん用意されていていました花束

とくに、新婦のおばあ様へのサプライズプレゼントは、とても感動しましたキラキラ 
会場が一体となって、盛り上がっていましたよ!

新郎新婦の素敵な笑顔が印象的でしたピカピカ


康治さん、夏希さん、ご結婚おめでとうございますハート
末永くお幸せにピカピカハートピカピカ



Posted by yaccobaby at 17:22│Comments(3)披露宴
この記事へのコメント
こちらこそ、披露宴を盛り上げて頂き、ありがとうございました
お蔭様でいい披露宴になりました
自分の子供達の時も是非お願いしますね(笑)
Posted by 夏希 at 2008年07月28日 10:41
こちらこそ、披露宴を盛り上げて頂き、ありがとうございました
お蔭様でいい披露宴になりました
自分の子供達の時も是非お願いしますね(笑)
Posted by 夏希 at 2008年07月28日 10:41
夏希さん
コメントありがとうございました!
素敵な披露宴のお手伝いができて、本当に嬉しいです♡
幸せいっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月04日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。