2008年07月26日

♡ROSE GARDEN♡

今日は愛車の点検整備のため、沖縄市に出かけてきました車ぶーん

ドライブナンバーはDeep Purpleをガンガンです音符オレンジ
無事に点検も終わり、車を走らせていると。。。。。


大雨が〜雨雨雨雨

ひや〜〜〜〜ムカッ

どこかでちょっと雨宿りしながらゆっくりしよう!と思い、久しぶりに

Cafe Terrace ROSE GARDENに行ってみました。



前は2階席もあったのですが、今はギャラリーになっているみたいですよ。

お目当ては、もちろん!スコーンですハート


外はカリッとして香ばしく、焼きたてで美味しいですラブ
雨の音を聞きながら、少しの時間ですがゆっくりしてきましたピカピカ

夕方には、こんなキレイな夕焼けがピカピカ


今日も素敵な1日を過ごすことができましたリボン



Posted by yaccobaby at 00:00│Comments(3)cafe&restaurant
この記事へのコメント
いつも美味しそうなの食べてますね★(笑)
うらやましいなぁ~~♪
私も食べたい♪
Posted by ミルキー at 2008年07月28日 12:31
お久しぶり、の書き込みです。

スコーンもおいしそうなのですが、私は、

> ドライブナンバーはDeep Purpleをガンガンです

に食いつきました(笑)。ヤバいです。同じことしてます。
Posted by billancourt at 2008年07月30日 00:29
ミルキー
ふふふ♪
美味しいものが大好きなんです(笑)


billancourtさん
お久しぶりです!
Deep Purpleをガンガンいいですよね〜☆
ちなみに今日はQueenでした♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月04日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。