2008年07月31日

星を見ました…

家の襖の角におもいッきりおでこをぶつけたyaccobabyです。

本当に星がチラツキました。

あまりの痛さにうずくまる私。

この怒りとやるせない気持ちは自分に向けるしかありません(笑)



それにしても、この絵…。
デコ広すぎです(笑)



Posted by yaccobaby at 20:03│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
絵可愛いですね♪
私は絵がめちゃくちゃ下手くそなので。。。
うらやましいです♪

オデコは大丈夫ですか?@@;
Posted by ミルキー at 2008年08月01日 14:53
いや・・・そっくりだわ。。(-_-;)
Posted by p-manp-man at 2008年08月01日 18:59
この絵、デコの広さやら体の向きやら腕の長さやら
ツッコミポイントは多数あるのだけど
何故かやるせなさはせつないほどに伝わりますね。

お大事に。
Posted by araion at 2008年08月01日 19:00
ミルキー
この絵は私じゃなくて、ラジオのディレクターが書いたものですよ(笑)
おでこかなり痛かったよ〜ぅ


p-man
特徴はとらえていると思いますが、
そっくりとは。。。。


araion
やるせない気持ちは今も続いています。
うううっ。。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月04日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。