2008年08月02日

北京パラリンピック

今日は、イオン南風原ショッピングセンターにて
北京パラリンピック日本代表沖縄県選手応援会の司会進行役を務めさせていただきましたニコニコマイク

9月に中国・北京で開催される北京パラリンピック日本代表として、
沖縄から出場するのは、
エアライフル立射他3種目で出場する又吉清人選手

陸上競技で出場する上与那原寛和選手

ウィルチェアーラグビーで出場する仲里進選手
の3選手です。

合宿中ということで、残念ながら応援会には出席できなかったそうですが、
会場にいるお客様と一緒にエールを届けました!
応援会ラストは、かじまーいによるエイサー演舞で盛り上げていただきましたよニコニコ
かじまーいの皆さん、ありがとうございましたエイサー
そして、支援金活動にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

又吉選手、上与那原選手、仲里選手
合宿も頑張ってくださいねびっくり応援していますびっくり!!
北京パラリンピックでのご活躍を楽しみにしていますピカピカ



Posted by yaccobaby at 18:17│Comments(0)イベントMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。