2008年08月11日

プラネタリウム朗読会

日曜日、プラネタリウム朗読会に行ってきました☆

ナレーターズルームおきなわによるプラネタリウム朗読会は、今年で2回目となります。
去年は仕事で行けなかったのですが、今年はた〜っぷり楽しんできましたよびっくり!!

今回の作品は、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』
満天の星空の下、皆さんの素敵な声にうっとりしましたラブ

観に来ていた子供達も星を眺めながら、とても楽しそうにしていましたよハート

こういう雰囲気での朗読会は初めてでしたが、
とても心地が良く、日常を忘れてしまいそうなほど癒されましたピースピカピカ

出演者の皆さん、本当にお疲れさまでしたニコニコ



ピカピカピカピカ出演ピカピカピカピカ
吉田鉄太郎さん 仲地美涼さん 宮良淳子さん 山川あけみさん 大城泉さん
音響:比嘉健さん 制作:石底マキさん
プラネタリウム技師 垣花正男さん



Posted by yaccobaby at 17:27│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。