2008年08月16日

こんにゃく麺

沖縄ソーキそば缶というものがあるのを、皆さん知っていますか?



しかも!こんにゃく麺なんです沖縄そば

こんにゃく好きの私としては、これはチャレンジするしかない!!!!



スープは、とてもダシがきいていました沖縄そば(箸)
このこんにゃく麺、プリプリで美味しかったです。私は好きです、こんにゃく麺。
こんにゃくですからヘルシーですしね。
お盆でくわっちー(ごちそう)をいっぱい食べたので、
明日からヘルシー志向でいかなくてはーーーーピース
(今日からでなくてーーーーー??)


沖縄ソーキそば缶は、お土産品店で売っているそうですよピース




Posted by yaccobaby at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
来月行った時 探してみようっと !
Posted by hara at 2008年08月23日 00:23
haraさん
ぜひ食べてみてくださいね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月24日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。