2008年08月17日

カラオケグランプリ 予選会

さぁ!今年もいよいよやってきました〜ピカピカ

ピカピカピカピカ琉球ジャスコ WAON presents ピカピカピカピカ
2008那覇まつり市民フェスティバル カラオケグランプリ予選会


今週から9月14日までの毎週日曜日、本島内のジャスコ5店舗で予選会を開催し、
その審査結果を大会事務局で協議し、那覇まつり会場での決勝大会に進出するメンバーを決定しますニコニコ

1回目となった今日の予選会は、ジャスコ南風原店から開催♪赤
私は、司会を努めさせていただきましたよマイク



いや〜それにしても、皆さんとっても上手でしたびっくり!
そして、すごい気合いが入っていて、本選に出たい!!という気迫が感じられましたね〜びっくり!!



ゲスト審査員のジョニー宜野湾さんのミニライブもあり、
会場は、かなり盛り上がっていましたアップ

出場者は80組近くいて、小さいお子様から80歳のおじいちゃんまで
元気いっぱい素敵な歌声を披露していました♪赤
皆さん、本選に出場できるといいですね!!

さて、次回は、
8月24日(日)ジャスコ那覇店で13時から開催しますびっくり

まだまだ出場者を募集しているそうなので、
チャレンジしてみてはいかがですか?

実施日&1次予選会場&応募締め切り
◆8月24日(日) ジャスコ那覇店 8月17日までに必着
◆8月31日(日) ジャスコ北谷店 8月24日までに必着
◆9月 7日(日) ジャスコ具志川 8月31日までに必着
◆9月14日(日) ジャスコ名護店 9月 7日までに必着


県内ジャスコ、マックスバリュ店頭に備え付けの応募ハガキに
(このチラシの裏面下)必要事項を記入の上、事務局まで郵送してください。


または、RBCのホームページでも受付を行っています。
右琉球放送 カラオケグランプリ出場者募集左


予選会終了後、
琉球放送の宮城さんと(左)琉球ジャスコ営業企画の高良さん(右)と
ハッピーWAON(中央)とハイチーズキラキラ 
皆さん、お疲れさまでしたニコニコ


さて、来週も盛りあげていきますよ〜♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ
ジャスコ那覇店でお会いしましょうキョロキョロ





Posted by yaccobaby at 20:30│Comments(0)イベントMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。