2008年08月21日

ミーティング☆

だいぶ練習をさぼっているバンドtea-3

これじゃ!イカン!

まずは、ミーテイングだ!ミーティングだぁ〜びっくり!!

ということで、久々に集まりました。



盛り上がった私達はカラオケへダッシュ

あれ?でも、、、ミーティングしたっけ??(笑)

バンドリーダーはカラオケでご覧のように熱唱していましたマイク



いやいや、楽しいミーティング会でした。

リーダーかなりいい感じで酔ってましたが、ちゃんと家に帰れたかしら??びっくり!



Posted by yaccobaby at 10:51│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
これだけ見たら・・・うちのバンドは・・・どんなんじゃ?
って感じだ・・・・(-_-;)
Posted by p-manp-man at 2008年08月22日 19:18
p-man
確かに!どんなんじゃですね〜〜〜(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月24日 20:26
どんなんじゃ??

この写真はやばくないっすか(^_^;)

俺って・・・・リバウンド王選手権みたい><
Posted by Aki at 2008年08月25日 09:05
AKI
大丈夫!!すっごい楽しそうだから(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。