2008年08月22日

我が家のゴーヤー☆

わーいベーゴーヤーの実がなりましたゴーヤー

可愛い〜ラブ



日に日に大きくなっていますよピカピカ



Posted by yaccobaby at 00:41│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
おおぅ、すごいすごい。
食べられるくらい大きく育ったらお裾分けして下さい。
Posted by araion at 2008年08月22日 10:53
yaccobabyお久しぶりです♪
いつも変わらぬステキな笑顔で、元気いっぱいですね~*^^*
その笑顔を見てると「私もガンバロ!」って気持ちになります!

ゴーヤーちっちゃくてカワイイ~☆
立派に大きくなってくれるといいですね~!
Posted by maki at 2008年08月22日 18:27
ちょ~お久し振りでございます☆
ヤッコお姉様,元気でございましたか??
こちらは元気いっぱいですよ!!
ゴーヤーの下のほうに花にちっちゃい花がついてて可愛いですね!
Posted by コザ之介 at 2008年08月22日 21:25
我が家には ぶどうの木があります
何の手入れもせずに ほったらかしですが
ちゃんと 実を付けております。
Posted by hara at 2008年08月24日 01:20
araion
育ったらお裾分けしますわ♪
大切に育てますね〜☆

makiさん
お久しぶりです!
暑中見舞いありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
いつもありがとうございます。
これからも頑張りますね☆

コザ之介くん
元気かい!!!!コザ之介くん!!
元気そうで良かった〜。
私は相変わらず元気いっぱいですよ♪
ありがとう!

haraさん
ぶどうの木ですか〜
いいですね〜。しかもちゃんと実をつけているんですか〜。
いや〜いいですね〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月24日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。