2008年08月24日

♪カラオケ大会♪


琉球ジャスコ WAON presents
ピカピカ2008那覇まつり市民フェスティバル カラオケグランプリ予選会ピカピカ

今日は、ジャスコ那覇店で開催!

出場者はなんと!120名でしたびっくり!

いや〜今日も盛り上がりましたね!
ちびっ子達もたくさん出場していましたよニコニコ
「崖の上のポニョ」が大人気でした!

皆さん、いろいろな工夫をしていました。
素晴らしかったですびっくり!!

ゲスト審査員の比屋定篤子さんのミニライブも素敵でした〜ラブ
比屋定さん、長時間お疲れさまでしたびっくり!!

司会進行をしていると・・・・・
バンドリーダーを発見キョロキョロ
もしかして出るのかな???
だから、この前カラオケ行こう!!!!って言ったのかな?と思ったら・・・・
お友達が出場するそうで、応援のために来ていましたピース
♪カラオケ大会♪
※Doobie BrothersのChina Groveを熱唱する私とリーダー(アルコール入りビールジョッキ



さあ!まだまだアップカラオケグランプリ予選会出場者募集中ですよびっくり

みなさん、ぜひチャレンジしてくださいねニコニコ






Posted by yaccobaby at 20:13│Comments(2)イベントMC
この記事へのコメント
おーい!
なんでジャスコの話題に俺の写真(それも腹強調バージョン!)

そっとしといて><
Posted by Aki at 2008年08月25日 09:07
Aki
えへへっ♪
喜んでるくせに〜〜〜(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年08月29日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。