2008年08月29日

スマイル♪スマイル

今日もお世話になりましたニコニコ

ヴァクビジョンで『やずや』のナレーション録りですマイク

ヴァクビジョンの山川さんは、とってもご機嫌でしたハート



ディレクターの中村さんから「さまぁ〜ず」のDVDを借りたそうですテレビ
「さまぁ〜ず」大ファンの山川さん、とびっきりの笑顔を見せてくれましたラブ
良かったですねピース山川さんびっくり!!



Posted by yaccobaby at 22:46│Comments(2)ナレーション
この記事へのコメント
ああ‥笑顔の中にも疲れを感じる!!
今、帰ってきましたよ。
深夜に「さまぁ〜ず」観て大爆笑して癒されて寝ようと思います!!
また宜しくおねがいします!!
下の○○観音もスゴイっ!!
Posted by VACヤマカワ at 2008年08月30日 00:16
VACヤマカワさん

先日はお世話になりました。
やっぱり、遅くなっちゃったんですね〜。
本当にお疲れさまでした!
深夜「さまぁ〜ず」で癒されましたか?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年09月04日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。