2008年09月04日

覚えてますか?

一応ですよ、

昨年復活した伝説のユニットがあるんです。


昨年ですよ。


自分のブログ見てびっくり。


あれから、もうだいぶ経つんですね(笑)


9月って、あれから一年かぁ。。。。復活した時の様子

先週、久々の練習が行われ、
そして、2回目の練習〜♪赤

よしよ〜し、このままの調子でいこう!
頑張れtea-Ⅲのみんな〜ピカピカ

年末にすごいことが待っています。
なので、私たち焦っています(笑)

頑張りましょう音符オレンジ♪赤



愛すべきメンバーp-manGtアキです(笑)



Posted by yaccobaby at 18:57│Comments(8)tea3
この記事へのコメント
あらこんなところにp-manさんが・・・

どんな歌を聞かせてくれるんでしょう

ライブの時は呼んでくださいね~♪
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年09月04日 19:01
Gtアキさんは、確か宜野湾の某LIVEハウスでお見かけしたことが...。
 
あの時デビューしたバンドは今でも頑張ってますか?
Posted by ロッ魂清浄OB会 at 2008年09月04日 19:35
バタやんが二人・・・怪しすぎる(-_-;

宜野湾のライブハウス??

某-mindかなぁ? 某Stageかなぁ^^;

ちなみに今はED'sとTeaⅢでやってますよ~♪
Posted by Gt-Aki at 2008年09月05日 07:38
確か”BREAKERS”でしたっけ?(DAIGOじゃないよ)

某stageですけど...
Posted by TWISTED SISTERのTシャツを着た男 at 2008年09月05日 18:03
次からこのスタイルで二人並んで弾きましょう・・・
ボーカル唄いづらそうだけど。。。( ̄Д ̄;;
Posted by p-manp-man at 2008年09月06日 12:26
Breakerには俺はいません~^^;
ED'sの元ギターがBreakerですよ♪

なんか楽しくなってきたぞ^^v
Posted by Gt-Aki at 2008年09月06日 21:12
Breakerはまだ健在ですか?
ヒューマンステージで一度、LIVEを観させていただきました。
Posted by ロックの達人 at 2008年09月07日 18:21
おーとまやーさん
コメントありがとうございます♪
ライブの時はお知らせしますね〜☆
P-manさんと一緒に頑張りますよ〜!
あっ!リーダーのGt-AKIも一緒に(笑)

ロッ魂清浄OB会さん&AKIさん
コメントありがとうございます♪
盛り上がってますね!


p-man
ぜひ、このスタイルで〜♪
私も横に並びます?
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年09月11日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。