2008年09月09日

トイレはキレイにしていますか?

トイレ掃除は結構好きなyaccobabyです。

無心になれるというか、

ゴシゴシ洗っている時、
一番自分が輝いているような気がしますピカピカ

トイレはキレイが一番!ですよね!

さて、今年もトイレキレイコンテストが開催されます!

トイレがキレイであることを通して
“キレイの力”を感じていただき
沖縄県からキレイ文化を発信することを目的に行われるトイレキレイコンテスト!

第1回のコンテストもたくさんの応募があったそうですよ。
みなさん、チャレンジしてみませんか?

対象は沖縄県本島内にあるトイレならどこでもOK
☆沖縄本島一浮こう般家庭のトイレ
☆沖縄本島飲食店、店舗、事務所、ホテル等のトイレ

応募は、平成20年10月10日(金)まで。
0120-00-6848

グランプリ賞金    10万円(個人部門・法人部門 各1組)
準グランプリ賞金    5万円(個人部門・法人部門 各1組)

す、すばらしいびっくり!チャレンジしてようかなピース

詳しくはコチラをご覧下さい右トイレキレイコンテスト

トイレはキレイにしていますか?
(株)丸忠 伊野波由紀乃さん、宮里愛さん
ヒトワク出演ありがとうございましたピカピカ




Posted by yaccobaby at 20:14│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
yaccobabyさん

今回も、暖かく迎えてくださり、楽しい時間をありがとうございました。
このコンテストを通して、いろんなことを学ばせていただいている私たちです。
本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

トイレ掃除楽しんでくださいね!!
Posted by 伊野波 由紀乃 at 2008年09月10日 10:43
伊野波 由紀乃さん
コメントありがとうございます♪
今回のコンテストも盛り上がりそうですね〜!
楽しみです。私も毎日トイレ掃除頑張りますね!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年09月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。