2008年09月11日

Groovin' High Teardrops風オシャレ

オシャレが楽しくなるこの季節ピカピカ

皆さん、秋を満喫していますか?

この時期かなりうきうきの私です。秋って好きなんですよね〜ラブ

オシャレといえばピカピカ

タイフーンFM 
毎週火曜日12時〜Groovin' High Teadropsのパーソナリティのジージョさんピカピカ
いつもオシャレなんですラブ



私がかぶっているのはジージョさんの帽子でございますよ♪赤ニコニコ
ジージョさん、カックイイーーーッスびっくり!!





ちなみに、ヒトワクのディレクターのこのお方もオシャレ頑張っているみたいですよ??














髪型変えた???
こんなだっけ?(笑)



Posted by yaccobaby at 22:46│Comments(0)日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。