2008年10月03日

学芸会ライブ

小さい頃からイベント好きだったyaccobabyです。

イベント自体はもちろん!
準備している時間も楽しいんですよね〜。
学生の頃、文化祭の準備で遅くまで残るのが楽しかったな〜。

そに好きな人がいたらもう最高ですよねラブ
あっ、そこのハサミとって〜とか。これどうやって貼ったらいいかな〜とか。ひひひひ。

ひひっひ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・

クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


妄想が止まりません!秋だからでしょうか?!


まあまあ、前置きはこの位にして。


本題です!


10/26(日)キャラ沖縄の学芸会ライブが行われます〜♪赤

歌あり、コントあり、お芝居ありびっくり!!
メンバーも楽しみながら、練習頑張っていますパンチ!

私は、一曲歌わせていただきます♪赤
曲は・・・・お楽しみです。
それと、お芝居を少々ピース

何が起こるのか?!私もわかりません(笑)

皆さん、ぜひぜひ見に来て下さいねびっくり!!


声は風にのって
歌謡曲とフォークと、時々コント

2008年10月26日(日)
18:00開場    18:30開演
前売り1,500円  当日2,000円
場所:TopNoteおもろまち駅より徒歩3分
TEL : 098(869)9077



(ノリノリのマネージャーTOSHI)

皆さんのお越しをお待ちしていますびっくりびっくり



Posted by yaccobaby at 23:13│Comments(4)キャラokinawa
この記事へのコメント
僕の鋭い嗅覚がこれはおもしろそうと告げている!
Posted by オオシロクマ at 2008年10月03日 23:52
オオシロクマ
さすが!!クマだけにするどい嗅覚をお持ちで!
オオシロさんの予感は当たるからな〜。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年10月04日 02:15
何でぴらつかにも情報くれないの…。
いつも御願いしてるのに。
Posted by ぴらつか at 2008年10月14日 14:40
ぴらつかさん
ありがとうございました!
12月のライブもありがとうございます♪
助かります〜^^
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年10月16日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。