2008年10月05日

my birthday!

今日は私の誕生日でしたピカピカ
ゾロ目記念日です(笑)



本当にあっという間です。
30代に突入したらあっびっくり!という間だよ〜と言われていましたが、
恐ろしいスピードで駆け抜けていくんですね。
ますます、毎日を大切にしよう!という気持ちになります。

誕生日を境に大きく人生が変わることがあるそうな。

まだ気持ちだけですが、
誕生日を迎え、更にポジティブになったような気が・・・(どこまでもポジティブーーーベー

32歳はやりたいことがたくさんできる環境にいた私。
皆さんに感謝です。

家族も本当にありがとうびっくり

33歳の私。
ここ数ヶ月頑張っていることがあります。
まずは、頑張って極めていきたいと思います。

そして、それを次に繋げられるように、
楽しみながら進んでいきたいと思います。

いつもブログを見てくれている皆さんびっくり!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。


名前の後ろにbabyとついていますが、
私、もう大人です(笑)



例えば、私が子どもを産んだら???
yaccobabyのbabyってことは???・・・・・と、
本当に、どうでもいいことをぶーん真剣に考えてしまう私をこれからもよろしくお願いします!




美味しいお料理もたくさんいただきました食事美味しかった〜ハート



プレゼントもお友達からいただきましたプレゼント
よーく見てみると・・・・きゃーーーーーーラブ
戯れていますね〜びっくり!

そして!


心の込もったお手紙と一緒に、内地にいるお友達からプレゼントが届きましたプレゼント

開けてみると!!!!!びっくり!



ポップコーンが入っていて、ビックリびっくり!!

間違って食べちゃう人いるかもしれませんね〜。
え?いるはずがない?

ココにいます。

ハイ、すぐに口に入れてしまいました汗
食べられません!という注意書きを見てませんでした。
恐るべし食欲!

ポップコーンの下には、LUSHの石けんが〜ラブ



欲しかった物なので、本当に感激ですびっくりありがとうねハート

大事に使わせていただきます。
みんなピカピカ本当にありがとうびっくり!!



Posted by yaccobaby at 23:52│Comments(4)yaccobaby
この記事へのコメント
おめでとう~!!タイフーンFM行きたいのですが、なかなか時間帯が合わなくて・・・ちなみにbabyのbabyはやっぱり「baby」でしょうね!その前に旦那様を・・私も先月で32歳になりましたが、30代は逆にゆっくり時間が進む気がしますよ!「焦らずマイペースで」
Posted by たけ at 2008年10月06日 00:20
ポップコーン、食べちゃったのか!!!(¥△¥;)LUSHは環境問題とかにも取り組んでいるらしく、ぷちぷちよりもポップコーンを入れたほうが環境には優しい、ということで今 実験中らしいです。他にも、動物実験反対運動もしているそう!化粧品の実験にうさぎやらを使っているみたいで… でも、詳しいことは分からないのでHPを見ちゃって下さい(笑)それよか、石鹸とけてなかったかな?!クール便で送れば良かった(>_<)ごめんなさい↓
お誕生おめでとう♪
Posted by ミルキー at 2008年10月06日 07:34
「コドモのコドモ」という小学5年生の女の子が出産しちゃうショッキングな映画は、

沖縄では12月13日から桜坂劇場で上映ですよ~。
Posted by ソギーマン at 2008年10月06日 15:28
たけさん
ありがとうございます!
「焦らずマイペースで」頑張りたいと思います。
お互いに楽しみましょうね♪


ミルキー
そうそう、ポップコーン口に入れちゃったのよ(笑)
石けんとても嬉しかったよ★☆★
ありがとう〜♪
大切に使いますね!石けん溶けてなかったよ!


ソギーさん
ぜひ、観に行きましょう〜♪
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年10月16日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。