2008年10月12日

sweet♡wedding


ピカピカピカピカ俊輔さん、廉子さんハートご結婚おめでとうございますびっくりピカピカピカピカ



お二人が手に持っているのは、琉装のウェルカムベアピカピカ
なんとびっくり!新郎新婦による手作りのベアなんですハート
素敵ですね〜ラブ


とてもお似合いのカップルびっくり
披露宴でも息の合ったところをみせてくれていましたよピカピカ


今日はオリジンのこきざみインディアンがゲームやコントで大活躍していましたアップ
私も笑わせていただきましたベー

光貴ファンタジスタウェデングのスタッフの皆さん!お疲れさまでした♪赤

今日も皆さんのチームワークが光っていましたよピカピカ


披露宴後にパチリキラキラ 

ありがとうございましたピース




Posted by yaccobaby at 23:42│Comments(2)披露宴
この記事へのコメント
富島様

ステキな司会進行ありがとうございました(^▽^)
新郎新婦様の最高の笑顔に出会える事ができました☆
これからも宜しくお願いいたします!
Posted by FantasistaWedding山川 at 2008年10月13日 12:51
fantasista wedding 山川さん

先日はお世話になりました。
とても楽しい披露宴でしたね☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年10月16日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。