2008年10月31日

garden wedding☆

10月最後の土曜日ピカピカ
北中城のグランブルーにてgarden weddingの司会をつとめさせていただきましたマイク

お天気が心配だったのですが、
当日は最高のお天気に恵まれ、一安心ピカピカ



お笑い芸人ベンビーさんはコントで盛り上げてくれましたびっくり!!

そして、

ロシアンルーレットならぬ、ロシアンシュークリームのゲームでは、皆さん笑いすぎて大変ベー

幾つかのシュークリームの中に、
ひとつだけカラシた〜っぷりのシュークリームが入っていたのですが。。。。

当たった人が気付かない!!!!という、

進行しているベンビーさんも困ってしまう事態に!!

カラシ入りのシュークリームに全く気付かなかったそうで(笑)

いや〜笑いましたニコニコ


ロシアンシュークリームで盛り上がる皆さんびっくり!!赤いかりゆしウェアを着ているのがベンビーさんです。


そして、ビックリしたことがキョロキョロ

ウィンウィンのナレーションを担当している私と、
そのウィンウィンの中で「ベンビーのお部屋ねっと」というコーナーを担当しているベンビーさん♪赤

さらに、新郎が不動産関係のお仕事をしているということで、
お部屋ネットに出たことがあるんですびっくり!!

テレビ3人で共演したことになりますね!

すごい偶然で、新郎はもちろん新婦やゲストの皆さんもビックリしていましたびっくり!



ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花

恵太さんハート直子さん、ご結婚おめでとうございますびっくり



お二人の思いがたっぷりと込められたgarden wedding素敵でしたラブ

これからもどうぞ楽しい結婚生活を送って下さいねピカピカ

ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花ピカピカ花


タグ :garden wedding


Posted by yaccobaby at 21:35│Comments(3)披露宴
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
初コメントします♪
富島さん、司会ありがとうございました(^^)
晴天の中でのガーデンウェディング、お二人とゲストにもとても喜んでいただき、感動オンパレードのウェディングとなりました(*^^*)
それもこれも富島さんのアットホームな司会進行によるものだと感謝しております。ありがとうございました☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
Posted by Fantasista Wedding 上地 at 2008年11月06日 12:34
★富島さん★

こんにちは(*^▽^*)
ブログのアップありがとうございます♪
そしていつもお世話になっております。
晴天の空の下、無事ガーデンバーティーを行うことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。
富島さんにもたくさんお世話になり、ありがとうございました♪

これからも宜しくお願い致します。
Posted by Fantasista Wedding饒辺 at 2008年11月07日 12:53
fantasista wedding
上地さん&饒辺さん
先日はお疲れさまでした!
いいお天気に恵まれて良かったですね☆
私もお手伝いできて嬉しかったです。
また、よろしくお願い致します!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年11月16日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。