2008年11月10日

Heartful Wedding Fair♡

光貴ファンタジスタウェディング主催のブライダルフェア

ハートHeartful Wedding Fairハートのお手伝いをさせていただきましたマイク

ザ・ビーチタワー沖縄2F 「マンマサルーテ」の会場には、
素敵なドレスがズラリピカピカピカピカ



模擬披露宴のテーマが『チョコ』ということで、チョコレートフォンデュまで!!びっくり!



とってもいい香りでした〜ニコニコ席札もチョコなんです!可愛いラブ

模擬披露宴の中のコントとゲームで大活躍だった
『ハンサム』と『すぱるたいんづ』と最後に記念撮影〜びっくり!!



『ハンサム』の金城さんから、忍者スタイルで写真を撮りましょう〜!と提案があり、
みんなでニンニンポーズをしたのですが、
提案した金城さん一人ダブルピースじゃありませんか〜びっくり!

もちろん、相方の仲座さんに突っ込まれていました(笑)




Posted by yaccobaby at 18:35│Comments(0)披露宴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。