2008年11月08日

昨日に引き続き!

ピカピカおきなわ電設工業展2008ピカピカの司会頑張りました〜マイク



今日もたくさんのお客様がいらしていました!会場は大盛り上がりびっくり!!



同じ事務所の舞子ちゃん、健さん、真梨子ちゃんもお疲れさまでしたニコニコ


オークションは鉄太郎さんと一緒に盛り上げちゃいましたよ〜びっくり!!


なんと!びっくり!オークションの商品がすべて完売したのですびっくり!

それもそのはず!

ブルーレイディスクレコーダーやフルハイビジョンテレビがすんごく安いんです!

司会をしながら、本当にこの価格でいいんですか?と心配したほど。

ダイエットトレーナーを紹介した時は、私が実演してみましたが、

機械に乗ってみると、揺れる揺れる私の脂肪(笑)

お客様も笑っていたので、実際かなり揺れていたみたいです・・・。

鉄太郎さんにやってもらえば良かった(笑)・・・・ガ-ン

実演のおかげか??この商品もすぐに完売!!!

いや〜本当に楽しかったですベー


そして、

『不思議!電気でショ〜!!』では、静電気のふしぎを紹介しました。

特製のコップに電気を蓄えて触ってみるとどうなるか?という実験をしてみました。

私も子ども達と手とつなぎ、レッツトライ!!!

ビリッとくるのはわかっていても、かなり内心ドキドキでした。

子ども達は本当に楽しそうでした〜びっくり

無邪気な笑顔が忘れかけた何かを思い出させてくれました(笑)



充実した二日間でした!

一生懸命頑張りました!

頑張った自分へのご褒美は。。。。。















焼き肉&チューハイビールジョッキ






あ〜たまりません!幸せです!
今日もいい夢みれそうですキラキラ 



Posted by yaccobaby at 22:46│Comments(3)イベントMC
この記事へのコメント
はいさーい。おじゃまします♪
毎日大活躍ですね!yaccobabyさん。
楽しい写真たくさんで、毎日お邪魔したくなります。

お気に入りにリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね☆
Posted by きよ。きよ。 at 2008年11月10日 00:55
すごく楽しそう(*^▽^*)

(笑)
Posted by ミルキー at 2008年11月10日 13:23
きよさん
はいたーい!
コメントありがとうございます!
私もお気に入りに入れさせていただきました。
またスタジオにも遊びにきてくださいね♪


ミルキー
頑張ったよ〜ミルキー☆
焼き肉&チューハイも最高でした(笑)
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2008年11月16日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。